突然オフに始まるフォルクスワーゲンパサートセダンは始動できません
症状
2001年パス801,000 km kmパサートセダン。ユーザーは、車が始動できなくなった後、車が突然停止したことを反映しています。
故障解析:
メンテナンス要員のテストでは、スターターモーターが実際にエンジンを作動させているときに車が走っていることが分かりましたが、キーオフアウトの直後にエンジンがsbb2 key programmer作動しています。エンジンコントロールユニットがチェックされ、フォルトコード17978 - エンジンコントロールユニットが制限されていることが判明しました。テストのための盗難防止システム、障害コードはありません。
試運転の結果によると、燃料と点火システムは問題を除外することができるので、エンジン制御システムの点検に集中することに決めた。点火コイルの電源電圧を測定するマルチメーターを使用して、最初に電源セクションをチェックし、イグニッションスイッチがオンになります。インジェクタの電源電圧を測定すると、わずか8Vで電圧が明らかに低tangoいことがわかりました。しかし、インジェクタとエンジンコントロールユニットとの間の接触を悪くすることなく測定してください。次に、ホールセンサ、酸素センサ、クランクシャフト位置センサ電源の測定では、電圧は標準値以下である。
さらに測定したところ、イグニッションスイッチのCBAY Handy Baby出力電圧は低く、イグニッションスイッチが始動位置にあるときのみ電源電圧が正常であったため、始動時にエンジンを止めることができる理由が説明されています。問題はイグニッションスイッチにあります。
トラブルシューティング:
イグニッションスイッチを交換し、トラブルシューティングをテストします。
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